日帰り入浴プラン

New Year’s Gift.

2020/01/03

 

お年玉

新年を迎え

初めての営業日に出勤していただいたスタッフ全員に

感謝の気持ちと今年も宜しくという気持ちを表す為、

毎年、お年玉をあげます。

決め事は、営業日初日に出勤してくれた人です。

お正月、誰だって家でゆっくりしたい

でも、お店の為に正月早々に出勤して頑張ってくれるみんなに

少しでも感謝したい・・・

そんな思いでずっと続けている、自分自身のお正月イベント。

なるべく手渡ししたいので、

パート・アルバイトさんの出勤時間に合わせて会いに行きます。

旅館2軒は元旦のチェックアウト後、新年のご挨拶と一緒に

ルーシーはランチとディナーではメンバーが違うので

昨日、遠刈田~仙台間を二往復、疲れた。

ギミーシェルターは夕方に簡単なミーティングをしながら。

 

 

去年の労を労い、今年の飛躍をお願いしながら一人一人に手渡し。

中身も各自の日当と同じくらいの額を入れます。

だって、せっかく渡すのに

「え~これだけ?子供じゃないんだから」って思われたらイヤでしょ。

だから多少奮発します。全員合わせるとかなりの額です。

 

この、私的、お正月の最大イベントも無事終了。

みんなの笑顔を見れたし、気持ちもハレバレしく。

さあ、今年も頑張ってもらいましょう。

宜しくお願い致します。

 

Shinji Omiya.