日帰り入浴プラン

Title.

2019/09/10

 

こんなに題名を 100% 踏襲している映画も珍しいものです。

once upon a time     昔々 という意味です。

昔々、ハリウッドで・・・ってことかな?

The Beach で蛇の血を飲んでからファンになった ディカプリオ

Snach のイカサマボクサー役が大好きな ブラッド・ピッド

二人の俳優が共演する。

でも、タランティーノが監督というのが、いささか気になります。

やっぱりタランティーノはタランティーノなのですね。

最後のブラッドピットのぶっ飛んだところでスッキリ。

でも、最悪の夜に隣人の家にお呼ばれしちゃう、のんきなディカプリオ

これがハリウッドなのでしょうかね?

2時間40分の長い映画、どこでどうなることのない展開。

これはこれでいいのかも?

 

Shinji Omiya.