日帰り入浴プラン

First time.

2019/06/13

 

大学生の時

ただただ、ふらふら遊んでいる男の子だった僕ですが

なぜか、ラジオの出演依頼をいただきました。

売れないロックミュージシャンがDJをしている深夜番組だったと思います。

音楽の話しで盛り上がるっていうだけの番組。

絶対、僕ならスポンサーになりません。

「大宮くんの好きな曲を最後に一曲かけるから考えてて」て言われ

今でも、結構悩んだことを覚えている。

自意識過剰な大学生、君の選んだ曲なんてあまり期待していないのでよ

なんてことを思わず、世界のみんなが俺を待ってるんだ的思いで選んだ一曲が

Sly & The Family Stone 「Family Affair」

今でも、これを聴くと何故か顔が赤くなります。

僕の大好きな一曲。

 

Shinji Omiya.