日帰り入浴プラン

Chinese Cuisine.

2019/06/05

 

国分町には小さな中華料理屋さんがたくさんあります。

みんなで行ってシェアして楽しむお店

一人で行ってモクモクと定食を喰らうお店

いろいろあります。

今日は、僕的に、このごろ一番食べたくなる定食のお話しです。

国分町、千鳥屋ビル前の交差点、ちょっと稲荷小路側に入ると

小さな中華料理屋さん「あんしゃん」があります。

そこの、「豚肉ときくらげ玉子炒め定食」が この頃のNo.1

この写真の時は、7時頃に行った時のもの

ちょっとしょっぱくて玉子のふわふわ感がなかったけど

遅い時間に出勤の息子さんクッキングの時の玉子は最高の出来栄え。

ちょっぴり甘く、ふわふわの玉子、ぷりぷりのきくらげ、

本当に最高の定食。美味しいですよ!

 

Shinji Omiya.