日帰り入浴プラン

Tom Misch.

2019/05/29

 

先日、東京にて Tom Misch のライブ

新木場の STUDIO COAST

ここに行くとハワイ、ワイキキからエアポートに行く途中

92号線の倉庫群の感じがする。

さすが、COAST と名乗るだけあると感心する。

18:00の海辺の街、潮の香りを少しだけ感じる。

今回のライブ、チケットの整理番号の順に会場に入る。

会場、最後方のエリア番号は?800番~と書いてある

恐る恐る自分のチケットを見ると839番。なんと最後方ではないか?

遅れて到着の常盤くんは300番、ずっと前。

まあ、いんです。アイドルの追っかけでもあるまいし

大人はいいんです。

結果的に自由解放されてた二階席で座って観れるという幸運!

たぶん、めざましTVの占いもよかったハズ。

まあ、前置きはこのくらいで

 

 

今期、最高のライブだったな!

ギターテクニックからするとかなりのベテラン? でも23歳

ギターが売りなんだったらロック? でも70年代ディスコサウンドのよう

エフェクターかけてるの? でもサクソフォンとシンクロした音なんです。

カリフォルニアの南の方の人かな? でもイギリス生まれ

なんかすべてが驚きなんだよね。

23歳といえば、アルバイト学生のような年ごろ

そのヤングガイが何千人というオーディエンスを熱狂させる

こんな痛快なことってないよね!最高!

やっぱり音楽の持つパワーは無限大!

 

 

 

そうそう、今回のオープニングアクトも最高に良かった。

Kan Sano

いつもは、この時間で異常なまでにダウンする僕ですが

今回は違った!前評判通りの GOOD MUSIC

 

 

7月で Bar Gimme Shelter  一周年

Kan Sano

スペシャルライブできないかな?

 

Shinji Omiya.