日帰り入浴プラン

Ramen.

2019/05/17

 

昨日のお昼

久しぶりに Good Looking, Good Taste なラーメンに出会いました。

場所は折立、並びたくないので店名はNGです。

まず、店員さんの丁寧さがいい。

自分達の渾身の一杯を美味しく食べてもらおうという姿勢を感じる。

食券を買う際、美味しさを丁寧に解りやすく説明してくれます。

そして提供が早い。無駄がないっていうか、とにかく申し分ないスピード。

着丼。

ビジュアルが良い!

叶姉妹なら グットルッキング!って言うと思います。

そしてスープをひと口

辛さがかなりOKのボクでも、一口目でう~ん辛い!

それくらい辛いけど、味が深いのです。大味ではなく緻密なのです。

麺は3種類から選べます。ボクは中太の縮れ麺。もちもちして美味しい。

かなり褒めたでしょ?

出来立てのこのお店

この接客と味わいと価格を維持していけたら

かなりの繁盛店になると思います。

そうしていただきたいと思います。

一口目で再来店を決めるお店って、なかなかないですよ。

場所は内緒ね。

 

Shinji Omiya.

 

 

上海蟹は入ってないけど、オマール海老の味噌ラーメンが一番のオススメなんだって。