日帰り入浴プラン

Summer Ver.

2019/05/10

 

汗ばむ陽気のこの頃

早くも Lucy&Glutton.NYC ガラスを開け放ち、テラスオープンしてます。

2010年、街の灯りになりたくてオープンしたお店。

中央2丁目の角に昼夜、キラキラした光を放つお店になりたい。

この頃、どうでしょうか?

お店のイメージは

相変わらず、時代の流れにはついて行ってると思います。

料理も美味しいしスピーディーな出来上がりだと思います。

 

後は、スタッフのバイタリティーの問題でしょう?

キラキラ輝くお店なんだから

 

明るく、弾んだ声で、「いらっしゃいませ」って言ってもらいたい

美味しそうにお皿を運んでもらいたい、

もう喉がカラカラ!そんな思いに応えるべくテキパキと動いてほしい

そして店内は、いつもピカピカに磨き上げられていたい

古くてもピカピカに磨いているといつの間にかアンティークって言われるようになるんだよ!

 

さあ、ルーシーの夏が来ます。

スタッフの皆さん、準備万端整えていきましょう。

 

Shinji Omiya.