日帰り入浴プラン

Company trip ③

2019/03/04

 

ちょっと遅めの朝食っていうか早めの昼食

こういうのをブランチとでも言うのでしょうか?

有楽町の超有名パスタ屋さん

でもこれはパスタではなく、パスタと焼きうどんの中間の独自の料理だと認識しています。

大好きなんです。

気合を入れて10:30オープンのお店に10:05に到着

オープンを待つべく自動ドアの前で待つこと25分。

守衛さんが来てやっと開錠。

おーっと守衛さん、別のドアから開錠しっちゃったもんだから

大きく出遅れ6番目で席に着く。

これでもいいんです。一回目で座れれば。

こんなに愛される味わい、満足感、

やっぱり美味しい料理って気持ちを幸せにしてくれますね。

 

そして早くも最終日のメイン

新宿、「ルミネ・ザ・よしもと」

 

 

今回の出演者は最強!

おもしろいに決まってます。

 

 

くまだまさし・あべこうじ・タカアンドトシ・中川家

たっぷり笑いました。

いっぱい笑って、いっぱい美味しいものを食べる社員旅行

社員のみなさん、どうだったのかな?

僕の理想は、社員のみんなが、こんな旅行を年2回できるようにすること。

そしたら、旅の計画と思い出で1年間、ワクワクしていられるかも?

そんな会社になりたいです。

私も精一杯がんばります。

ですから社員のみんなも自分自身の幸せの為に精一杯がんばって下さい。

お客様の喜びの先に、僕達の喜びはあるのです。

忘れずに。

 

Shinji Omiya.