日帰り入浴プラン

Our Specialty.

2018/11/30

 

旬菜湯宿 大忠

今日は軍鶏鍋の試食会。

誰も正解を知らない。どうやったら?どんな味が・・・?

私が指示して1年間、何度言ってもやらなかった

この頃やっとです。こんなものなのかな?

 

本当だったら、今日「も」軍鶏鍋の試食会と書きたい。

簡単じゃないのは百も承知。

でもやり遂げた先にしか宿の存命はないと思っています。

そんな覚悟でやってもらっています。

方向性を示すのが私の役目

一番は「もう一度食べたくて予約を頂ける鍋」ただ、これだけ。

とっても難しいお題です。

 

 

でも大忠、山風木が力を合わせて、

「うん、これだね!」っていう味わいを作り上げてほしい。

あまり口出しをせず、自分達の力で作り上げてほしい。

まあ、まだまだ時間はかかるでしょう。

でも、お客様が待っています。

四六時中、鍋のことが頭から離れない

そんな思いでお願いします。

 

Shinji Omiya.