日帰り入浴プラン

Sea of love.

2018/07/30

 

いつも大変可愛がっていただいてるサーフィン界の BIG BOSS からのお誘いで

仕事前に七ヶ浜へ

壮大な計画の場所を見て意見を聞きたいとのこと

先輩に頼りにされるのは嬉しいことです。

そしてたくさんの恩を受けてきたのを少しでも返したい。

そんな思いで行ってきました。

 

 

まあ、シークレットな内容なのでここではご紹介できませんが

いくつになってもアクティブな人です。

打ち合わせも終わり、ちょっとSUPでも

ということで湊浜へ移動。

 

 

もう8月というのに今年初めての海

こんなことじゃダメですね。

ハワイで3回くらい経験はあるけど、

みっちり先輩の指導を受けながらすると全くの別もののようです。

クタクタだけど気持ちいい月曜日となりました。

この先輩、人間的魅力に溢れています。

だから誰からも好かれ、みんなが集まってくるのでしょう。

こんな人に頼りにされるって嬉しいものです。

恩と義理はちゃんと欠かさないで生きて行こうと思っています。

 

Shinji Omiya.