日帰り入浴プラン

I like.

2018/07/27

 

今の季節だと鰹のタタキ

寒くなるとせり鍋

美味しいものがいっぱいのオキニイリ「阿古」

でもオキニイリのお店での、もっともオキニイリ

トマトのホイル焼き

アルミホイルにトマトと厚切りのベーコンを入れ

オリーブオイルをたっぷり

そこへ阿古自慢の塩と胡椒をフリフリ。

アルミホイルで包んで炭火の中へポイっと。

待つこと10分。ぐつぐつと蒸し焼きにされたトマトの出来上がり。

コレとっても美味しいんです。びっくりしますよ。

そしてオリーブオイルをつけるバケットは厚切りのものをカリッと焼いてくれます。

いろいろ手間をかけてくれるんです。

こんなシンプルなんだけど

こんな心に響くもの

料理って細部にもこだわる愛情なんでしょうね。

そんなことを深く考えさせられるメニューです。

こんな想いで商品を造りこんでいったら

美味しさが溢れるお店になるでしょう。

頑張ろう!

 

Shinji Omiya.