日帰り入浴プラン

Music Bar.

2018/06/08

 

今月一回目のブログ更新。

怠っていた自分を多いに反省!

忙しいなんて言い訳。ただやらなかった自分が悪い。

ということで本日から頑張ります。

 

今日は新しいお店のご報告。

弊社、実に5年ぶりの出店です。

30坪、そこそこ大きなお店。

20人は座れる12m以上ある大きなカウンターが特徴的なお店。

マッキントッシュのビンテージアンプで

アルテックの大きなスピーカーを鳴らします。

まさに音楽を肴に美味しくお酒を愉しむお店です。

7月中旬のオープンです。

 

詳細は決り次第、ご報告します。

オートバイの如く

颯爽と開店までの期間、走り抜けたいと思います。

 

そうそう、ボクは

この仕事じゃなかったら、建築士になりたいと思っていました。

だから今回は、図面からチャレンジ。

全て自分の頭の中を具体化してみます。

ご期待下さい。

 

Shinji Omiya.