日帰り入浴プラン

Suntory.

2018/04/25

 

山口 瞳 と 開高 健

この二人というだけでわかりそうだけど、

そして、あの人の口癖がタイトル。

そう、サントリーさんの社史です。

伊集院 静 の 「琥珀の時」

に続き、楽しく、感銘を多いに受け読みました。

そんなサントリーラバーの私。

 

そしてサントリーさん

今年度から弊社の担当者が代わりました。

昨日は、その歓迎会。

サティスファクションの井戸沼社長

ダイエー商事の佐藤社長

サントリーの梅津部長

と担当の箕輪くん。

久しぶりに佐藤社長のミートマンで食事。

ぼくのオキニイリのお店です。

そして、コレ!

半熟玉子の串焼き

 

 

必ず頼む逸品です。

中はトロトロの半熟です。甘辛いタレとよく合います。

事業のこと、趣味のこと、いろいろ話しができたいい時間でした。

最後は Bar California でウィスキーとレコード。

担当の箕輪くんは若いけど

あとはみんな同世代。しかも音楽好き。

盛り上がらないわけがない。

またまた飲み過ぎました。

 

 

「やってみなはれ」という気持ちで仕事を任せ

「みとくんなはれ」という一生懸命な気持ちで働いてもらう。

そんな関係性の会社になりたいものです。

 

Shinji Omiya.