日帰り入浴プラン

As if enjoying the New Year’s Holidays.

2018/01/11

2007 (216)

 

お正月気分の薄れてきたこの頃、

宿は遅めのお正月を迎えます。

毎年、お正月明けに3日間、

宿の営業を休んで正月休みを取ってもらいます。

少しくらいお正月気分を味わってもらおうということです。

 

私達の商売、

週末、年末年始、お正月、GW、連休、お盆、

世間がお休みの時に忙しくなります。

言わばみんなが遊ぶ時にいっぱい働くということです。

でも、それだけでは切ないです。

ということで、山風木は昨日から3連休です。

いつもだったら、休みを使ってどっかに行ってきなさい!

って言っちゃうけど、

ちょっと遅めの寝正月もいいものです。

 

 

そして、別邸 山風木

来週からは、

人気客室のBタイプのリニューアル工事が始まります。

二期に分けて工事をします。

より快適にお過ごしいただけるお部屋に生まれ変わります。

 

2010 (83)

 

さあ、このお部屋がどう変わるのか?

オタノシミです。

 

Shinji Omiya.