日帰り入浴プラン

Family.

2017/12/22

IMG_1933

 

忘年会3連ちゃんの最終日。

今日は、阿部工営社さんを囲む会。

サティスファクション

一ノ坊

新大忠リゾート

みんな施設の工事を阿部工営社さんにお願いしているのです。

なぜ、阿部工営社さんなのか?

予算が決まっている工事。

いいもの作ろうとすると、どんどん予算が大きく膨らむ。

すると今度は減額案を考えて、どんどん費用を削減していく。

泣く泣く妥協する。

でも、阿部社長と村上専務

そういうことが嫌いな性格みたいなんです。

極端に言うと設計以上の素材を使っちゃう感じ・・・

昔気質の義理人情に篤い人なんです。

やっぱり人間、そんな人と仕事がしたい。

いい信頼関係の上で、いい仕事をしてもらいたい。

だから、阿部工営社 が選ばれるのです。

 

そんな繋がりの昨日の忘年会。

Lucy&Glutton.NYC でやっていただきました。

 

IMG_1929

 

ハラミステーキも焼き方◎です。

上手に美味しく焼き上げています。

みなさんに褒められました。社長も嬉しい。

 

IMG_1931

 

阿部工営社 村上専務

インド旅行も一緒でした。

インドで何しよう?っていう沈んだ気持ちの時も

彼の明るさに救われました。

 

二次会

広瀬通りに大分軒が出てるということで

仙台に1軒だけの屋台へ

25年~30年くらいのお付き合でしょうか?

口が悪くて、気性が荒くて、気に入らないことは絶対ダメ。

お客さんだって平気で「帰れ~」って言っちゃう。

そんな屋台の親父さん。

何故か、とってもかわいがってもらってます。

今では、家まで迎えに行って、「遠刈田へ温泉行こうよ」なんていう仲。

 

IMG_1935

 

 

阿部工営社さんも大分軒さんも

 

自分がちゃんと人と人のお付き合いを大切にしていたら

気持ちの良いお付き合いができる

人との繋がりって本当に大切。

切ってしまうことは、すごく簡単。

でも、もっともっと強く結びついていった先に

お互いの幸せがあるのだと思う。

さあ、

今年のあらゆる事柄に感謝し

また来年、もっと素晴らしい人生を送れるよう

旅・読書・人との出会いを大切にしていきましょう。

 

Shinji Omiya.

 

これを聴くと、Grand Hyatt Seoul のナイトクラブを思い出すのです。

 

 

 

阿部工営社