日帰り入浴プラン

Brother Company.

2017/05/22

IMG_6215

 

昨日は、井戸沼社長の「株式会社 サティスファクション」の株主食事会。

もう5年も経つんのですね。

井戸沼さんの志に賛同して出資した5名。

現在、サティスファクションは、繁盛店を5店舗、そして今年の7月にもう一店舗。

仙台を代表する会社になりました。

なぜ、そうなったのか?

この会社には探求する気持ちを強く持ち続ける風土があると思う。

料理、お酒、サービス、店舗の設え、

現状に甘んじることのない探求心がある。

ぼくは、この会社の副社長をさせていただいている。

いつも、この会社の在り方を見て、自分の襟を正す。

ぼくにとっては、商売の指針を勉強させていただいている会社なのだ。

脈々と流れる熱い思い、それがぶつかり合い、研ぎ澄まされて形になっていく過程。

そんなことの繰り返しで、どんどん繁盛店を作っていってるのだと思う。

これからも、勉強をさせていただく気持ちで関わっていきたい。

井戸沼社長、

これからもお互いを鼓舞してがんばっていきましょう。

宜しくお願い致します。

昨日は美味しいお料理とお酒、ありがとうございまいた。

 

Shinji Omiya.