日帰り入浴プラン

お寿司

2016/08/25

hirosushi

 

一昨日の夜

一ノ坊の高橋専務

東海東京証券の正野支店長

サントリーの越森さんの四人でお寿司。

お気に入りの越路にあるお寿司屋さん「弘寿司」

つまみのお料理を数品、その後の握り

毎回、美味しく頂いております。

中でも、行者ニンニクがのった中トロ 最高のお味です。

醤油漬けの行者ニンニクがアクセントなんだけど

すべてをトロ~と包み込んでくれる味わいのマグロ。

口の中でのバランスがとっても良い。

幸せな一品。

 

ルーシーオープンの時から、とってもお世話になっているサントリーさん。

毎年、定禅寺ストリートジャズでは、

サントリーさんのブースの運営を任されるなど、本当にお世話になりっぱなし。

そんな関係の中、お取引メーカーさんという以上の関係を築いてきた越森さんが転勤。

久しぶりのお寿司会だったけど

寂しくなってあまり話せなかった。

やっぱり、楽しい仲間がいなくなるのは寂しいね。

でも、逆に考えると幸せなのかな?

お取引メーカーの方とこれだけの関係を築けることって・・・

ボクは、人に恵まれています。

 

Shinji Omiya.