日帰り入浴プラン

TYO 2

2016/01/18

 

TYO 2 です。

インプットの旅 二軒目。

あまり食べないでねってあれほど言ったのに

五反田の1軒目でお腹が80%満たされてしまった私達は、

じゃあ、歩いて少しお腹を軽くしましょうってことで目黒までテクテク。

ここも、再確認のお店

ビストロ Shin

アンチョビポテトやら、ブラックペペロンチーノやら

いろいろ勉強させていただきました。

どう進化しているのか・・・

奇跡的に7時30分に一席空けて待っていてくれました。

店内は、ギュウギュウ。

しかも、立ちワインと立ちビストロ料理です。

壁中に貼られたメニュー。いったい何品あるのかな?

まずは、

shin1

旬の7種野菜のグリル

これ最高!7種以上入ってるし。グリル野菜って美味しい!

次に

shin4

大きな椎茸のグリル

まあまあ普通だけど、しょっぱいパンチェッタ・ジローラモ(ハム)と一緒に食べると美味しい。

shin2

こんな量のクレソン、そうそう食べる機会がありません。

最後は、パエリア

shin3

立ちながらって、オジサン辛いけど

ワイワイ、ガヤガヤ、みんな楽しそう。

そうそう、ブラックペペロンチーノにローズマリー入りっていうのができてました。

こんなに流行ってるのに、キチンと進化してます。

手抜きなし!

東京の夜はまだまだ。

 

Shinji Omiya