日帰り入浴プラン

喜び

2015/12/08

IMG_2637

 

今年の社員旅行の第一弾

別邸 山風木 HAWAII 無事に帰国しました。

久しぶりに山風木のスタッフとゆっくりと時間を過ごすことができました。

良い気候の南の島で、美しい景色を見て、美味しいものを食べて、

ちょっとキツメのお酒で締めくくる毎日。

この経験をみんなで共有できたことは、

これからの山風木にとっても有意義。

そしてなによりも、みんなの感性や経験が豊かになったと思う。

世の中の素晴らしさ、ボクだけが知っててもダメ。

みんなが何が素晴らしいのか少しづつ気付いてくれなくては・・・

このハワイ旅行、みんなが本当に楽しんでくれて

ボクはとっても嬉しい

帰ってきてそうそうでけど、来年も一年頑張ったら、もっと良い旅をさせたい。

それぐらい、みんなの顔が充実してた。

 

 

最後に、

機内食で ビーフ or チキンってあるでしょ。

でもね、今回、成田に到着前の最後の機内食で何て聞かれたと思う?

 

チキン or たこ焼き って聞かれたんだよ。

人生初の体験。

もちろん、たこ焼きをチョイス。美味しくいただきました。

 

これから、

1月末から ルーシーのバンコク旅行

2月中旬から 大忠のハワイ旅行

社員旅行はまだまだ続きますが、山風木のみんなのような笑顔が見たいな。

社長 がんばります!

 

MAHALO.

Shinji Omiya.