日帰り入浴プラン

井上陽水

2015/09/03

img

 

夏の終わりに、大親友が東京から帰仙した。

常盤くんと征洋くん。

ボクの仕事帰りを待っての一杯。

遅い時間からだったけど凄く楽しかった。

もう30年来の友人。

逢えば時間の溝を直ぐに埋めてしまう心地よさ。

そして、その日から気になってしょうがないのが、井上陽水。

常盤くんは、誰の何の歌でも、唄うと井上陽水になるという特技を持っている。

久しぶりにカラオケでもって入った店で、その特技を思い出す。

もう、井上陽水が聴きたくてしょうがない。

先日、レコード買いました。

でも、営業中に聞く前に、

昨日の夕方、そ~と一人で聴いてみました。

 

「あまい口づけ 遠い想い出、夢の あいだに 浮かべて 泣こうか」

 

ひとりで聴くのがいいのかも。

 

常盤くん、まーちゃん、もとおくん

近々、東京で会いましょう。

 

Shinji Omiya.