日帰り入浴プラン

SUBWAY

2015/08/03

subway

39844965

 

久しぶりの SUBWAY

トラストシティーでタイフェアがあったのでちょっと覗いた帰り

店先にタコスのバナーを発見。

釣られるままに列に並んでいた自分。

前の人のオーダーが出来上がる様を見つつ感心、感心。

丁寧なパンの焼き上げ

新鮮な野菜が美味しく見える量をキチンと陳列

その野菜の量のオーダーを丁寧に伺う

このサンドイッチにはこのソースが合いますというオススメ。

テキパキとした仕事の中で商品の価値を高めるオペレーション。

おいしさの演出。お値打ち感を感じる。

見習うとこいっぱいあるね。

なにも高いお金をかけて自分を高めていく必要だけじゃないんだね。

街中に溢れる素敵な場所 素敵な出来事 素敵な料理。

自分のアンテナの感度の問題・・・

今日も響く何かを求めて、自分への投資をしよう。

 

Shinji Omiya.