日帰り入浴プラン

すごい男

2015/04/24

shinazu

 

この感じ、凄くないですか?

昨日は、

一ノ坊の弘行先輩

仙台の坊ちゃんNo1の嶋津ぼっちゃんとゴハン。

Lucy&Glutton Californiaでお肉を食べて

タコスを頬張りながらのワイン。

う~んワイルド。

それから、歩いて文化横丁のバーへ

お酒を飲みながら、思い出話しに・・・

昨日は、ファッションについて

高校生の頃のハナシ。

パンツはファラーのスラックスかリーバイスの501

ポロシャツはフィラのパイル地、いやいやエレッセでしょ、

いやいや、セルジオ・タッキーニ

靴は、トップサイダーのデッキシューズ

コロンは、ジョーバンのムスク セックス アピール

懐かしい話しが次から次へといっぱいでてくる。

凄く盛り上がって、いつもお約束の最後の〆の話題に、

ねえねえ、時計のバンドにカレンダー付けてたオヤジいたよね~

それで、みんな大爆笑!

どんな高校生、大学生だったんだってことになるけど

本当に楽しく遊んでたと思う、街の大人も寛大で、いつも可愛がってもらった。

 

そんな楽しい夜の別れ際

嶋津ぼっちゃんの足元を見ると、酔いが醒める鮮やかさ。

真っ赤なパンツにミドリのアディダス。

彼いわく 「アディダス x Pharrell Williams」 のコラボシューズなんだって

靴を脱いで、インナーソールに足ツボがプリントしてあることを力説するぼっちゃん。

そんなことどうでもいいんです。

中学生の時、真っ赤なアディダスのスパースターを履いて

校庭にある校長先生が朝礼でありがたいお言葉を述べる台にのぼり

田原俊彦の「ニンジン娘」を唄った君がフラッシュバックしました。

凄い男です。キミハ。

 

Shinji Omiya.