日帰り入浴プラン

Malavita

2015/04/17

e38c58fc

 

まだまだ続く映画生活。

昨日は、Malavita

デ・ニーロとリュック・ベッソンとマーティン・スコセッシの最強トリオ

もう面白くないはずないでしょ!

 

フランスのとある田舎町に、

アメリカ人のブレイク一家が引っ越してきた。

彼らは一見ごく普通のアメリカ人の一家のようだが、

実は主のフレッドは本名をジョヴァンニ・マンゾーニという元マフィアで、

家族ともどもFBIの証人保護プログラムを適用され、

偽名を名乗って世界各地の隠れ家を転々としていた。

そんなワケありのブレイク一家は地元のコミュニティーに

溶け込もうとするが、かんしゃく持ちのフレッドは事あるごとに

昔の血が騒いでトラブルを引き起こし、

妻マギーと2人の子供も方々でトラブルを起こしてしまう。

そんな中、フレッドに積年の恨みを抱くマフィアのドン・ルッケーゼが

一家の居場所を突き止め、殺し屋軍団を送り込んできた。

かくして平和な田舎町を舞台に、

“ファミリー”VS.“ファミリー”の仁義なき壮絶バトルの火蓋が切られる。

 

っていう内容。

大好きなデ・ニーロの映画っていうことで観たけど、

懐かしく素敵な女性が登場!

ミシェル・マリー・ファイファー

Tequila Sunrise や The Fabulous Baker Boys や Dangerous Minds

なんかでお気に入りの女優。

いい味だしてます。

行く先々で、気に入らないスーパーを爆破しちゃうんだから・・・

スカっとする映画です。

ぜひ、どうぞ。

 

Shinji Omiya.