日帰り入浴プラン

This Love

2015/04/10

51OkoClAnxSS500_

 

大好きな Maroon5 が三年ぶりにやってくる。

なんかね、アメリカって感じがするんだよね~

永らくのオキニイリ。

 

初めて聴いた時のこと、今でも思い出す。

ハワイ、ワイキキからノースへ

Kam HWY を車で走っていると This Love  がラジオから流れたんだよね~

出来すぎって思えるくらいのタイミングで、ハレイワの街に下りていく下り坂で・・・

パイナップル畑に囲まれた、一本道を海へ海へと降りていく

気持ち良かったな~

 

それからは、ヘヴィーローテーションで流れるラジオのその曲が好きになり

ハワイの友人の娘に、恥ずかしいけどアカペラで唄って、

この曲なんていうのって聞いたりして。

だから、This Love を聞くと、あのシーンが蘇る。

音楽ってそういうもの。

ぼくは、そういう曲と思い出をいっぱいもっている

幸せなことです。

これからの人生、今までと同じくらい、感受性豊か生きていこうと思う。

そして、生きることを楽しもう。

 

とゆうことで、チケット予約するか思案中。

 

Shinji Omiya.

 

 
素敵なサプライズっていうか
日本人が大好きな水戸黄門的サプライズ!