日帰り入浴プラン

アメリカ 女の子の名前と言えば・・・

2015/03/24

0756d8d924a0c6d90822e44b8a856685

 

この女の子なんていう名前か知ってますか?

Lucyっていうんです。

本名はルシール・ヴァン・ペルト(Lucille Van Pelt)。

アメリカで一番有名な女の子なんじゃないかな?

でも、あんまり性格が良くないんだよね。

 

 

ところで

Lucy&Glutton っていうお店の名前

どういう意味か知ってますか?

美味しいお酒をゴクゴクいっちゃって

美味しい料理をムシャムシャいっちゃう

そんなお店がしたくて、

じゃあ「呑ん兵衛と食いしん坊」集合ってことだよね。

呑ん兵衛を英語(スラング)で Lush

食いしん坊は Glutton

Lush & Glutton じゃ全然可愛くない

ってことで、この Lucy の登場です。

もう、ぼくの勝手しまくりの造語 「Lucy&Glutton 」の完成となったわけです。

だから、ゴクゴク飲んで ムシャムシャいってもらいたいお店なんです。

そんな思いのいっぱい詰まったLucy&Glutton

今後も宜しくお願い致します。

 

Shinji Omiya.