日帰り入浴プラン

邦画

2014/12/16

????

 

携帯電話を iphone6 に機種変更したのをきっかけに

dビデオを契約してみました。

これが、とってもいい。

ちょっと早めに仕事が終わった夜は、必ず映画を見ているこの頃。

それも邦画。

昨日は、「ポテチ」を観てみた。

仙台の街で行われた撮影。

知っている場所がいっぱいでてくる。

それも映画の中に入っていく要素のひとつ。

主人公が住んでいるマンションの場所まで解ってしまう。

 

邦画って、同じ民族が作っている映画だけあり

ココロのツボを解ってらっしゃる。

泣けるとこ、笑うとこ、怒るとこ、うまい具合にやられてしまう。

なんか、新しい楽しみを見つけた嬉しい気分。

当分、映画生活が続きます。

 

Shinji Omiya.

 

そうそう、この映画、カフェの場面で

Lucy&Glutton NYCで撮影させてってオファーがあったような・・・

OKしておけば良かったな。