日帰り入浴プラン

Loco Moco.

2020/02/08

 

Lucy&Glutton.NYC のロコモコをブラッシュアップしなさい。

随分前に出した指示です。

昨日、初めての試食。ちょっとスピードが足りませんね。

ロコモコという料理、ハワイのソウルフードです。

一般的にはライスの上にハンバーグ、目玉焼きをのせ

グレーヴィーソースをたっぷりかけたものです。

初めて食べたのは、オアフ島、カハラにある「Yam Yam Tree」というお店。

名前は知ってたけど食べたことがなく興味深々でオーダーしたのを覚えてます。

私達、日本人にはグレーヴィーソースって馴染みが薄いもの。

だから、デミグラスソースならもっと美味しいのに!思ったものです。

ルーシーには

デミグラスソース版とオリジナルのホワイトソース版の二種類があります。

この二種類をブレることなく、只々、美味しくということです。

昨日の試作品はもっともっと美味しくなるはず。

さあ、頑張ってスピードを上げて取り組んで下さい。

一日も早く、美味しいロコモコをお客様に食べて頂くために・・・

 

Shinji Omiya.