日帰り入浴プラン

Walk.

2020/02/07

 

のどかな風景ですね。

でもここは、街のほぼ真ん中、仙台駅から車で10分かからない場所。

我が家の愛犬チャールズと散歩する河川敷の遊歩道です。

近所で飼われているポニーのポーちゃん

街の中、車道を何の違和感もなくポニーが散歩してます。

散歩中に会うこともたくさんあります。

チャールズは興味深々、友達になりたくてクンクンするんでけど

全くの無視です。流石に堂々としています。

毎日30分くらい河川敷を歩きます。多くて一日2回。

いい運動になっていいです。そして何よりもチャールズが喜ぶ姿が嬉しい!

仕事が忙しい中で思考のリセットにもなるし

良い空気をいっぱい吸って気持ちも晴れます。

 

殺伐とした毎日ですが、いたって平和です。いいものです。

 

Shinji Omiya.