日帰り入浴プラン

About last month.

2020/02/02

 

店舗の新規開店を決めると寝る暇がないくらい忙しくなる。

今までに何度も経験しています。正直、もの凄く大変です。

でも、新しいことにチャレンジしてみたくなるのです。

どこの社長にも、能力の差こそあれ、片腕という人材がいます。

その分、仕事を分担して進めていけます。

でも、現状は難しい。

それは自分自身の感性でのみ新規出店をしてきたから尚更です。

自分と同じ仕事ができる人を育てるのが最大の仕事と言われています。

それは、ちょっと難しいな。

そんなことで目まぐるしく過ぎていった1月

こんなこともあったな的ブログです。

写真は六本木、Shangri-La’s Secret のキノコ鍋

某、ランジェリーメーカーを想像してしまう店名、ぼくだけかな?

まあ、世界中にはいろいろなキノコがあるものです。

ウェッジウッド風の一人用鍋でしゃぶしゃぶします。

 

 

お店は六本木の交差点、ミッドタウンのすぐ横

店内は女子で満席

おっさん達は自分達の個室のみ

キノコ鍋、おいしいしお腹もいっぱいになります。

でも一番は、自分へのエクスキューズではないでしょうか?

いっぱい食べてもキノコだから?ヘルシー、カロリーないんじゃない?

そんな感じが女子に受けるのかも?

 

Shinji Omiya.