日帰り入浴プラン

Back Home.

2020/01/05

 

年末年始、

おじいちゃんの家で預かってもらっていた愛犬チャールズ。

ひと段落し、仙台のお店の勤務もあったので我が家に連れて帰って来ました。

久しぶりに会うチャールズは

ちびるのではないか?と思うほどの大歓迎。

嬉しいものですね。かわいいものです。

 

車の中では、いつものオキニイリの場所で街の様子を見ます。

どんどん家に近づき、自分が散歩をしている街並みになると

自分の家に帰ることを解るようです。

家に帰って、いつもよりたっぷり散歩をしました。

自分のホームに帰ってきた感じでとっても楽しそうでした。

 

 

なんで、チャールズの話題になると

小学生の作文のようになるのでしょうか?自分でも不思議です。

 

Shinji Omiya.