日帰り入浴プラン

2019.Best.

2019/12/30

 

今年の定食 No.1

国分町、あんしゃんの 豚ニラ玉子炒め定食 830円

830円の定食が 2019年のベストなの?

値段じゃありません。高けりゃいいってもんでもないし。

Bar Gimme Shelter でセレクターをお願いしている

河村くんのオススメで食べて以来、通ってます。

あんしゃんと言えば、昔からあるおなじみに中華屋さん

お世辞にもキレイとは言えない昔からのお店。

でも 2019年、自分的にはかなり再ブレイクしました。

僕は、「豚ニラ玉子炒め定食」が好きだけど、

直ぐ次には、「豚きくらげ玉子炒め定食」が待っています。

どちらも最高に美味しい、

通ってみてここには最適な時間があることに気付きました。

時間は 20:30 過ぎ、

ちょうど、炒め場がオヤジさんから息子に変わった後がいいんです。

20:30までは、ちょっとショッパイ味付け

それ以降は、少し甘味が加わって美味しくなるんです。

だから、遅い時間がオススメ!

実は、昨日の夜、Bar Gimme Shelter 勤務前に行っちゃいました。

20:30に到着、交代前でちょっとしょっぱめだけど美味しかった。

2019年、最後のあんしゃん、満足でした。

 

Shinji Omiya.