日帰り入浴プラン

Charles.

2019/12/30

 

愛犬、大宮チャールズくん

真夜中、家に帰ると必ず起きて大歓迎してくれます。

寝せておいてあげたくて、そっとリビングを素通りすると

遠吠えして呼ばれます。

「なんだ顔出さないのか?」って言われてるようです。

年末の繁忙期、長時間、家を空けることが多いのですが

こまめに帰宅して様子をみるようにしています。

この頃、いつもより隣りにくっついている時間が長いようです。

寂しいのかな?

だから、先日、ちょっとお出かけ

 

 

 

 

小さなドックランに遊びに行きました。

なんかうれしそうだったな。

そうそう、こんなところでも勉強

地面にはキレイにカットされた木材が敷き詰められているのです。

だからフワフワ、水はけもいいみたい。

いろいろ考えているのですね。

 

 

少しの時間だったけど、嬉しそうなチャールズを見て

こっちはもっと嬉しくなった数時間。

さあ、今晩もがんばろう!

 

Shinji Omiya.