日帰り入浴プラン

Tryout.

2019/12/30

 

先日、夕方から Bar Gimme Shelter

ミュージックセレクターのトライアウトを実施。

適正をみるというか、

どんな音楽の嗜好なのか?

どんな人間性の持ち主なのか?

まずは、私達のお店に一緒に立ちたい人なのか?が重要。

だから、今までは、かなりお店に通っていただき

スタッフと、そして僕と相互コミュニケーションがキチンとでき

お互いの個性を認識できた関係が出来上がってから

一度、選曲を一時間くら聴いてみて

ミュージックセレクターをお願いしてきました。

今回のBくん、お店に来て、スタッフの尚登と話したみたいで

尚登から、一度聞いてくれというリクエスト。

ならばそうしましょうということで先日のトライアウト。

 

 

12月を迎えるにあたり

セレクターの皆さんにお店での音楽的指針を指示しました。

やっぱり、私にはやりたいお店のイメージ

お店をどう進化させていきたいか?という強い思いと考えがあります。

そこにどう近づけていくのか?

ここが社長として会社をマネージメントしていく最大のポイントです。

ブレずに、そしてリスクマネージメントも考え、進んで行きたいと思います。

 

さあ、トライアウト合格となったBくん

1月5日(日)21:00 のデビューです。

宜しくお願い致します。

 

Shinji Omiya.