日帰り入浴プラン

Ginza2.

2019/12/06

 

二軒目、

妖精をコンセプトにしたバー

いいの? 僕が妖精のバーに入ってしまって?

 

 

お店の中は結構な混み具合、いい感じです。

 

 

お店の奥はこんな感じ。

かなりフォトジェニックなカクテルがたくさんあります。

中でも綿あめのカクテルはスゴイ!隣りの席のを見ただけだけど。

ぼくは、ヘンドリックスのジントニックを注文。

このスタイル、Bar Gimme Shelter で提供するの決定です。

ライムも絞ってないのにスッキリ!

 

 

グラスもいい感じ、分量も良い、きゅうりを入れるとこんなに爽やかなんだね。

スタッフにレシピを教えてもらったんだけど

対応が凄くいい。

妖精のバーに、バンダナを頭に巻き、サスペンダーで黒のズボンを吊ってるスタッフ。

ぼくは、海賊って仇名で呼んでたけどね。

やっぱり最後は人間力なのでしょう。

最高の舞台(お店)を任されたら自分を磨きに磨いてステージに向かいましょう。

そんなことを考えさせられた銀座の夜でした。

 

Shinji Omiya.