日帰り入浴プラン

Ginza.

2019/12/06

 

やっぱり銀座という街は刺激的である。

今日は、先日行ったバーの話し

重厚な雰囲気とは?

という疑問と体験をしたくて、コリドーの入口にあるバーへ

一番奥には書棚がど~んと構え、ヨーロッパの重厚なソファが数席。

とても地下のお店としていい雰囲気。

ここでは、文豪や書籍にちなんだカクテルをいただける

メニューを見て、さすが銀座、一杯2500円のカクテルが並びます。

 

 

それはそれでいい。

でもね、お店の品格、

サービスマンとしてのホスピタリティー、

バーテンダーとしての技量、

ちょっとチグハグ過ぎだと思います。

申し訳ないけど、ヴァリューを感じない、価格相応でもない。

ゴシック ロリータ? ロリータ ゴシック?

どっちか解らないけど、そんな感じのお店に感じてします。

あれだけ、音響もこだわっているのならもっとどうにかなるはず。

こんなことも含めての銀座での商売なのか?

モヤモヤさま~ず的な銀座の夜の一軒目。

 

Shinji Omiya.