日帰り入浴プラン

Another Rekishi.

2019/12/06

 

人生50年

まだまだ知らない世界がいっぱいなんですね。

先日行った レキシ のライブ。

まず会場に入ったらLEDで光る稲穂を求める長蛇の列

稲穂、一本 1500円です。

ごはん何杯食べれるのでしょう?

ライブが始まり、途中のお子様コーナーと称する時間帯の2曲目までは

このライブどうなることやら?なんて考えてました。

でも、そこからがスゴイ。

レキシの世界にグ~っと引き込まれていく感じです。

ロックというより、ファンク色が強めの曲調

MCが最高!コミックバンドの領域です。

ボーカルもバンドもかなりの実力。実に上手だと思います。

そんなライブを2時間40分堪能。

そして、稲穂の意味を初めて知ることになるのです。

 

 

会場中が曲に合わせて稲穂を振ってます。

縄文土器、弥生土器、どっちが好き?

という意味不明な歌に合わせて稲穂が揺れます。

 

いや~独特の世界観、超満員の会場。

常盤くん

また違う世界を体験させてくれてありがとう。

ライディーンが頭から離れません。

 

Shinji Omiya.