日帰り入浴プラン

OUTPUT

2014/11/12

IMG_0050

 

先週、東京への研修を終えてからの

Lucy&Glutton NYC 一回目の試食会

どんなことをインプットして、形に表せるか・・・見所です。

ルーシーの冬の定番 「ラクレット」

あの、アルプスの少女ハイジに何度も登場するチーズたっぷりのお料理

去年よりボリューミーでいいんじゃないかな?

だって、あのアニメ見たことある人は、一度は食べてみたいよね。

その期待を裏切らないメニューにしなきゃ、オンジに申し訳ないでしょ!

 

IMG_0051

 

それと、賛否両論あるなかでの、レバーステーキの再登場!

これ、コアなファンが多い料理です。

女性のお一人様が、カウンターでこれにビールなんて姿を度々目撃。

ちょっと濃い目に作ったソースで、

マッシュポテトとレバーを一緒に頂く。

レバーが苦手なボクでも何故か食べれる不思議ちゃんな美味しい料理。

まだまだ、冬のあったかメニューがいっぱいオンリストします。

Lucy&Glutton NYC 使い方はあなた次第

食事にバーに・・・

さあ、今日もどれだけのお客様を幸せにできるのか?

それが、ボク達の最大の使命です。

 

Shinji Omiya.