日帰り入浴プラン

Hotel.

2019/11/18

 

なんか気分が全く乗らないスタートだったんです。

 

 

書き忘れていましたが、

空港からバンコク版 Uber の Grab でタクシーを手配

前回のインド旅行とは違い大人4人でもゆったりのSUVをオーダー。

快適にホテルに送迎。

あれれ、予約したホテルと違うぞ!

今回予約したホテルは、

前回 Lucy&Glutton の社員旅行で泊まったホテルのハズ。

タクシーから降りホテル名を確認

Royal President Hotel

うん、うん、ホテル名は合ってる。場所もスクンヴィットでOK

フロントに行くと予約もしてある。

恐る恐るチェックインして部屋に入る。

気分が完全に急降下しています。

この古さ、キレイとは言えない部屋(汚いってこと)

どうなってるの? もう先輩方の顏が頭をよぎる。

 

 

夜の街に出て、周辺を散歩、高橋先輩の提案で前回のホテルに行ってみる

なぞが解けました。

前回、泊まったのは

Grand President Hotel

 

Royal と Grand  のちょっとした間違い

これはとてもとても大きなミステイクでした。

そんな重い気持ちで始まったバンコクの旅だったのです。

 

 

写真は、前回宿泊した Grand President Hotel

あのテラスで飲んだ カールスバーグが懐かしい。

 

Shinji Omiya.