日帰り入浴プラン

Debut.

2019/11/12

 

Bar Gimme Shelter

昨日、ミュージックセレクターデビューしたミオちゃん。

24歳の女の子です。

これが、なかなか渋い選曲するんです。

まあ、それを見込んでのスカウトなんだけどね。

昨日も、何度か、何でこの曲知ってんの?っていう質問をしたくらいです。

いつもより、お客様とカウンター越しの会話が多い一日だったと思います。

やっぱり気難しい音楽マニアのオッサンより、

かわいい女の子の方がいいに決まってます。ぼくだってそう思います。

 

 

昨日、ミュージックセレクター練習会のブログを書きました。

ミオちゃんは、開店前に何度も練習を重ねてデビューした第一号。

これからも、どんどんフレッシュな感性が流入することを愉しみにしています。

彼女、次回は11月17日(日)20:30~のプレイです。

皆さん、お誘い合わせの上、ご来店下さい。

 

Shinji Omiya.