日帰り入浴プラン

Unagiiiiii.

2019/10/28

 

この頃、鰻を食べるなら登米の「東海亭」まで行ってました。

仙台市内で食べるなら昔から「開盛庵」で食べます。

タレがオキニイリなのです。

先日、自分に元気注入ということで「開盛庵」へ

いつも通り、ベテランのおばさん達がレジの前で

4、5人おしゃべりしながらお客様を待っています。

自動ドアが開くとハッとした顔でこちらを見ます。

本当はコッちがビックリなんですけど・・・

なんで、あんなにスタッフを出勤させるのか、いつも不思議なのです。

今回は、うな重「松」を注文。

10月から値上げで 4.000円となりました。

これ、一個で Lucy&Glutton.NYC の「料理付2時間飲み放題コース」と同額

なんて考えてしまう。小さい男です。

ものの価値って不思議ですよね。

お値打ちとは?どこでどう感じるものなのだろう?

鰻は別にこれで当然と思ってしまうのに

飲食店のコース料理の満足感とは?これはとても難しいものです。

さあ、11月から Lucy&Glutton.NYC の忘年会コース予約受付開始となります。

今年は、

4.000円   5.000円   6.000円 の3つのコース

すべて2時間の飲み放題付です。

すべてのコース量は同等、金額が上がるにつれ、

中身がどんどんリッチなテイストになります。

さあ、一年を締め括る忘年会、是非、ルーシーでプレミアムな一夜を。

 

Shinji Omiya.