日帰り入浴プラン

The Long Good-bye.

2019/10/16

 

大雨の土曜日

Bar Gimme Shelter 詩織店長と食事

昨日、15日にロンドンへ向けて旅立っていきました。

渡英まえの最後の食事

思い出に残るようにってことでお寿司を食べに。

結果、お寿司もそうですが、

何より台風の中での食事っていうのが一番思い出になってしまったようです。

 

 

一口 「はらこ飯」 からコーススタート。

今年の初物です。キラキラしてると食べる前から気持ちが上がります。

いろんな話しをしました。

まあ、二年って長いようで短い

だから懸命に生きよう。楽しもう、後悔なしでね。

彼女が我が社にきて5年。とってもお世話になりました。

こういった感謝の気持ちをもってしばしお別れできること

とても嬉しく思います。

 

 

お寿司屋さんの親方も

詩織ちゃん、出発前最後のお寿司に気合が入ります。

いっぱい食べて、いっぱい飲んだ夜

一番、盛り上がったつまみが、コレ

 

 

紅しょうがの天婦羅。

なんでこれで一番喜ぶのって親方ガッカリ。

でもタイミング的に申し分なし。

 

Bar Gimme Shelter の雨漏りの電話でオヒラキになった夜

まあ、これもいい思い出。

 

詩織ちゃん、キラキラした女性になって帰ってくるそうです。

しばしのお別れです。

いつもの笑顔で

そうすれば良いことあるはずです。

 

Shinji Omiya.