日帰り入浴プラン

New One!

2019/09/30

 

旬菜湯宿 大忠

10月からの新メインメニュー

「仙台牛鍋」

10月のいつから始まるか解りませんが決定です。

仙台牛、今まではステーキなの?焼肉なの?っていうお肉が3枚

これじゃあ、仙台牛食べてるっていう満足感が薄いんじゃない?

ってことで牛鍋を提案。

100年続く割下があるわけじゃない

特別な美味しい食べ方で提供するわけじゃない

ごくごくシンプルな「すきやき」

現状よりは「仙台牛食ってるぞ~」感は増したようです。

そうそう、嬉しい裏技の紹介。

コースの最後にご飯はついてますが

牛鍋の時にお茶碗半分のゴハンを頼んでみて下さい。

食べ終わった鍋にご飯を入れてグツグツ。

とんすいに残った卵をかけてたら

美味しいオジヤが出来上がります。

 

 

是非、オーダーお願いします。

 

Shinji Omiya.