日帰り入浴プラン

PUNK LONDON 1977.

2019/08/22

 

昨日、届いた本です。

PUNK LONDON 1977.

色褪せないという表現がちょっとカッコ悪く感じるくらい

クールな写真集です。

 

時代は、1977年

パンクミュージックが好きなわけではなく

パンクファッションが好きなわけでもない

でもこの破滅へ向かっての疾走感みたいなもの

とっても魅力的です。

一生というものが長いものなのか短いものなのか

解釈は人それぞれだと思う。

でも、こんなに一生懸命生きてた時間ってあったかな?

 

 

 

僕にはありました。

PUNKという括りの中ではなく

刺激に満ち溢れ、快楽と堕落に支配され、時間を忘れ

小さな世界の中ではあったにせよ

毎日を一生懸命に生きた時代が。

幸せな人生です。

 

そんな時を思い出させてくれる写真集。

 

Shinji Omiya.