日帰り入浴プラン

TABASCO 醤油

2014/10/28

7bf0ff70abdd34526c9a3e81e6914c7f

 

何年か前にハワイで初めて見かけたタバスコ醤油。

辛いもの好きのハワイの友人が即買いしてたのを覚えてる。

この頃、見かけるんです。

それで、昨日購入。

そして、今朝、カレーにかけて食べてみました。

美味しいね。

和食に合う、合わない、あると思うけど、

グリル料理、特にチキンなんか美味しいんじゃないかな?

スーパーや百貨店

調味料売り場、とっても面白いう。

料理は、閃きもあるとは思うけど、設計図を描くのも大切だと思う。

その設計図に、この調味料というのが役に立つ。

とっても驚きのある調味料、スパイス、世の中にはいっぱいある。

それをどのように使って、お客様を歓喜の渦に巻き込むか

それが、調理人の使命だと思う。

 

Shinji Omiya.