日帰り入浴プラン

MARIYA TAKEUCHI.

2019/08/18

 

土曜日の夕方、何気なく見ていたテレビ

なんと、MUSIC FAIR に MARIYA TAKEUCHI が・・・

38年ぶりの出演とのこと

なんとラッキーなのでしょう。

 

 

竹内まりや といけば中学生の時からの大ファン

中学生の時、当時、仙台駅前にあった、ams西武っていうデパートでシャツを買うとき

迷っている2枚のシャツを並べ、

「う~ん、やっぱり辛子色のシャツだ」って決めたくらい好きなんです。

わかるかな?この気持ち。

 

でも38年ぶりの番組出演って凄くないですか?

フジテレビが新宿の河田町にあった時に出演したんだって

お台場には初めてって言ってました。

そんな貴重な番組を見れた幸運、何かいいことあるかな?

 

達郎、まりや夫妻

Bar Gimme Shelter でもヘヴィーローテーションでプレイしてます。

想いでと近い未来への妄想と疾走感

そんな気分を運んでくれます。

 

 

Shinji Omiya.