日帰り入浴プラン

Birthday.

2019/07/19

 

Bar Gimme Shelter

7月17日でオープン一周年を迎えることができました。

人間の寿命を100年

お店の寿命を20年(もっと長く続く店もたくさんあるけど)

とすると、5倍のスピードで物事が進んでることになります。

だから1歳が5歳ということです。(わかりますか?)

Bar Gimme Shelter 人間にすれば、まだ5歳なんです。

やっと言葉を覚えて、ちょっと上手に走れるようになったかな?

そんな感じです。

この1年、オープン後3ヵ月はズルズルと冴えない営業

11月頃から認知されて、12月にブレイク!

レコードで言えば、ゴールドディスクくらい?プラチナはまだまだ。

宣伝して、不特定多数の人々に訴えて、だれでもいいから来てってお店ではない。

当然、好き嫌いも分かれるだろう。

でも、自分がやりたいこと、自分が憧れること、自分が納得すること

この一年やってきたつもり。

こうやってたくさんの人に愛させるお店に育ったこと嬉しく思っています。

さあ、Bar Gimme Shelter が、

ずっとずっと長く(20年以上)この地域に必要なお店であるために、

また、がんばらなくちゃね。

 

最後に高橋マネージャー、尚登くん、すみれちゃん

なんだか、訳の解らないことばかり考えついて

なんだか、訳の解らないこと言いだす社長の思いを

少しづつ形にしてくれてありがとう。感謝してます。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

写真のお花は

弊社のパンフレット、ショップカード、Webなど

デザインをマネージメントしていただいてる、

ストレッチ・デザイン様から贈っていただきました。

そして、

お店に行ったら常連の三国さんからも果物のプレゼント。

本当にありがとうございます。

みっくん、嬉しかったよ。

 

Shinji Omiya.