日帰り入浴プラン

Washoku.

2019/07/17

 

昨日の夜

Bar Gimme Shelter の高橋マネージャーとお寿司を食べようってことで

すし半沢へ

朝に人数確認のメールが来て、人数を告げると

気合入れて頑張りますとの返信!

寿司屋の親方がメールで「頑張ります」なんて時代も変わったものです。

ここの親方、ハーレーに乗り、バイカースタイルもかっこいい

ハイカラな男なのです。腰からウォレットチェーンぶら下がってます。

 

このガゼ雲丹、美味しかったです。

ここから、みんな冷酒かなり飲んでました。大丈夫かな?

 

2軒目は何故かここへ

 

 

バブル真っただ中に出来たお店。

未だにバブリーな雰囲気アリです。よーし飲むぞ~って気持ちになります。

やっぱり本物なのですね。もう30年以上経つのに雰囲気は変わらず。

昨日は、スタンダードジャズのスペシャルナイト。

ピアノとベース、ヴォーカルも抜群に良かった。

ここでもジョニーウォーカー飲みすぎました。反省!

 

結構な酔いの中

〆に美味しい蕎麦を食べようってことで 喜平 へ

ちょうど席も空き、今晩、最後のお蕎麦にギリギリ間に合いました。

 

 

久しぶりの 喜平

とっても美味しかった。蕎麦がキラキラしてました。

 

和食の2トップを満喫した夜。

何を話したのかもあまり定かじゃないくらいの酔っぱらいでしたが

美味しい!を満喫した夜。詩織ちゃん、どうだったかな?

 

昨日のお昼、何を食べたのかも思い出せない私ですが

結構、覚えているものですね。

 

Shinji Omiya.