日帰り入浴プラン

Michael Kaneko.

2019/07/12

 

朝晩、河原沿いの道を30分くらい散歩します。

その時のお供は、もっぱら Spotify

誰が作ったから解らないプレイリストを聴いてみます。

だから聞いたことのない曲、しらなかったアーティスト

いっぱい発見があります。

Lucy&Glutton.NYC、Bar Gimme Shelter のお仕事に大いに活かされています。

なんだ散歩も仕事に結びつけちゃうんだ。

つまらない男になってしまったものです。

さあ、一昨日の夕方、広瀬川沿いの遊歩道

こんないいアーティストを発見しました。(遅いのかな?)

 

Michael Kaneko

湘南生まれ、南カリフォルニア育ちの日本人シンガーソングライター。

ウィスパーながらも芯のあるシルキーヴォイスが話題となり、

デビュー前にもかかわらずその声は5,000万人に届くことに

2017年『Westbound EP』をリリース、

活躍の場を世界規模で広げている。

だそうです。

 

オキニイリは Lost in This City.

 

 

こんなメロディーが気持ちいい夏が早くこないかな?

 

Shinji Omiya.