日帰り入浴プラン

Fast Time.

2019/07/03

 

Lucy&Glutton.NYC

NYCって名前のお店を経営してる社長なのに

先日、初めての SHAKE SHACK です。

NY生まれのハンバーガーショップ、今さらなんて、ダメダメですね。

肉汁ジュワ~っていうハンバーガーが食べたくて妄想してた昨今。

新宿に用事があって、新宿で美味しいハンバーガーないかな?

ってことで探したら SHAKE SHACK が直ぐ近くに

ではでは、行ってみましょうってことで 16:00 の店内へ

見渡す限り、欧米人! 欧米か!(古)って突っ込みたくなる店内

16:00 に日本人はハンバーガーを食べないのか?

動揺をかくしてオーダー。オススメは?そうそう Fast Time はレコメンドで。

シングルか ダブルか 聞かれたけど、弱気にシングル。

フレンチフライにチーズをたっぷり、かっこつけてレモネードと注文。

なんでレモネードがかっこいいか?ってそれは

昔、フィービー・ケイツが映画の中で飲んでた時から僕の中でかっこいい飲み物なのです。

そんなことはいいとして

どうだったの?

ジュワってしなかったよ。美味しかったけど。

 

 

ぼくの中で今までの No.1 ハンバーガーは、

 

 

カリフォルニアで食べた、In-N-Out BURGER だな。

オーダーをしたボクのことを勝手に ダニー と呼んだあの子も忘れられないぜ~

そして ダニー と呼ばれてカウンターに出来立てのハンバーガーをピックアップに行くボク。

う~ん This is America だな。

 

結局、新宿の味は、あまり、お口に召さなかったのですね。

 

Shinji Omiya.