日帰り入浴プラン

No.1 Now!

2019/06/17

 

ラーメンのお話し

もし、五目そばランキングなるものがあったら

現在、第一位、旧48号線、折立にある「成田屋」

初めは佐野ラーメンの専門店としてオープン。

オープンして直ぐに行ってみました。

美味しいんだけどぬるい。これぼくの中で一番ダメ!

いくら美味しくてもNG。本来なら再訪は無いな~

でも、春になって、遠刈田から仙台への途中で再訪。

メニューを見てびっくり!

佐野ラーメンではなくなっているではないですか?

そしたら、店主が「熟成麺のラーメン屋になったんです」とのこと。

え~あの佐野ラーメンはもう食べれないの?

熱々だったらとっても美味しいのに・・・

気を取り直して、五目あんかけラーメンを注文。

隣りのお客様は、味噌ラーメンが着丼、わお~、ビジュアルは最高です。「よし、次あれ食べよう」

食べる前から次を決めるってスゴイよね。それくらい美味しそう。

さて、五目ラーメンの味は?

これね、ちょっと甘めのスープ、そして適度なあんかけ

麺は細くコシが強い!そしてあんかけだから絡みつく。

とっても美味しい五目ラーメン。

現在、五目ラーメン、No.1 ランカー!

是非、ご賞味あれ! 店主の一生懸命さも気持ちいいですよ。

 

Shinji Omiya.